
栃木県某市にて、飛び出す3D恐竜展(映像版)を実施していただきました。ご担当者さまより、ご感想を頂きましたので、掲載をさせていただきます。
写真をクリックすると拡大表示されます
コンテンツの反応はいかがだったでしょうか?
3D映像は、2時間の中での複数回上映で、およそ300人の親子が視聴しました。ホームページにもあったように、飛び出す映像に泣き出す子も何人かいましたが、なかなか3D映像を見る機会がないので、皆さんとても喜んでいました。子どもだけでなく大人も、恐竜が飛び出してくると「おぉ~」と叫んでいました。音声が鳴き声なのかと思っていたのですが、人間の言葉でのお話になっていたので、小さい子も、怖いだけではなく楽しく聞くこともできたようです。近くで別の恐竜イベントが開催されていたのですが、こちらの盛り上がりを見て、ぜひ3D映像も検討したいと話していました。